2013年3月15日金曜日

3/14という日

皆さんこんにちは。


きのうは、いつもお世話になっている方たちから素敵なお返しを頂きました!






皆さんありがとうございます♪
ここまで改めて頂く事はあまりなかったので嬉しいですね♪







嬉しくて、写真を撮っていたら我が家の怪獣がやってきました。





















お気に入りを見つけて自分のものにしようと。。






 取り返そうすると、わたしのと言わんばかりに怒り始めました。

この後は、女同士のバトルです。笑



小さなバレンタインのチョコレートでしたが、わざわざお返し頂けるなんて嬉しいですね。
ありがとうございます♪


































0 件のコメント:

コメントを投稿