2013年11月7日木曜日

北の大地

皆さんこんにちはー。

先日は3連休の方も多かったんではないでしょうか。皆さんはどこかへ行かれましたか??


私はちょっと用事があり函館へ一泊二日の弾丸で行ってきました~!



























機内で函館は9度と聞いていたので、結構寒いなぁーと思っていたのですが

着いたら意外と暖かい。

小雨も段々と止んでお昼前にはあっという間に青空に!





用事を済ませ、海沿いにある毎度お馴染みのお鮨屋さんで遅めのランチをとりました。

いつもはそのまますぐ帰ってしまうのですが、暖かく風が心地良かったので

そのまま目の前の海を散歩しにフラフラ~♪











































函館山の脇から見える夕日。海に映し出される夕日。

照らされ影になっているカッポーが素敵すぎるーーっ






反対の方向を見るとたくさんの海鳥。羽を休めていましたー。



帰り道、函館駅から空港を結ぶ海岸道路を歩いていると‥



























こんなカワイイいかちゃんが描いてありました☆


いつも歩いている道ですが、ふと視点を変えると新しい発見が♪



短い滞在時間でしたが、充実した時間でしたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿